ウルトラヘアーアウェイ

最近出来た、10歳年下の彼との一線を越えられずに今とても悩んでいます。
彼とは、とても運命的な出会いでした。

 

9月の日曜日のとても混み合う渋谷の交差点で、
人混みの中たまたまぶつかった彼に、私の持っていたバックがあたり、
路上にバックの中身をぶちまけて落としてしまったのがきっかけでした。

 

その時彼は申し訳なさそうに私の荷物を拾ってくれ、そこでは会釈程度で別れたのです。
一人歩いていく彼の背中をみながら私は「素敵な人だったな」とたぶん年下であろう、
彼に好感を持っていました。

 

その数時間後に立ち寄ったカフェで隣の席になったのが交差点でぶつかった彼でした。
お互いに運命的なものを感じ、私達は一人だったこともあってか話は弾み
そのカフェで数時間楽しくおしゃべりをしました。

 

帰り際、彼から連絡先を教えてほしい、と言われて私も躊躇なく連絡先を教えて、
それから毎日メールがくるようになり、デートを重ねて、
10歳の歳の差というハンディはありましたが、無事付き合うことになりました。

 

彼との時間は本当に、本当に楽しく幸せな時間です。
ただ、1つここに来て大きな悩みが、、、

 

実は先日、私と同じ歳の友人から
「最近の子はアソコの毛がまったくないのが普通らしい。」
という衝撃のジェネレーションギャップを聞いてしまったのです。

 

いえ、私もそんなに濃い方ではないと思うのですが、
まったく無いって、それはなんだろう、と思うのです。
私たちの時代は、お手入れはしていてもまったく無いはナイだろう、というか。

 

そういう趣味の方が存在するのは存じ上げていましたが、
それが普通ってなんでしょう?そんな時代なのでしょうか?
ちょっと受け入れ難いところなのです。

 

ただ、そんな感覚を彼に聞けるはずもなくまだ若い、
彼の猛る気持ちを押しとどめることに精一杯の毎日です。

 

そんな時、友人から勧められた「オオサカ堂」で
効果が期待できる脱毛グッズが販売されていると聞いたので調べてみました。

 

011328_ultrahairaway【ウルトラヘアーアウェイ (Ultra Hair Away)】

 

こちらの商品はデリケートゾーンにも使用できて、
なおかつスプレータイプなので簡単に脱毛ができるとのこと。
これであれば、私にもできそう。

 

というのもエステサロンでの脱毛も考えてみたのですが、
女性だとしても他人様にそんな部分をお見せするなんて、
そんなことは産婦人科検診の屈辱感だけで十分です。(まぁ、検診は仕方ないにしろ。)
できれば避けたいのが、例え三十路過ぎても結婚前の乙女心というものです。

 

オオサカ堂でこのウルトラヘアーウェイを手に入れて、何とかかけてみたいと思います。
ぜひとも何も無い状態で、彼にお目見えできる日まで。

それまでオオサカ堂さん、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。