コントレイブ

005413_contrave
<ダイエットに新しい発想!食欲をコントロールしてくれる薬「コントレイブ」って?>

「食欲の秋」がやってまいりました!脂がのってテリテリに輝くサンマ、サツマイモやカボチャ、キノコ類や栗もいいですね。そうそう、何より、お米!新米!炭水化物の王様!ワタシ的に「食欲の秋」の何がすばらしいって、このお米なんですよ~!

ただでさえお米が美味しくなる秋に、炊き込みご飯としてパワーアップする食材が旬を迎えるのであります!しめじご飯、マツタケご飯に栗ご飯。サンマの炊き込みご飯も捨てがたし。
うーん、書いているだけでヨダレが。黙っていてもお腹は空きますし、美味しいものを想像するともうダメですよね。食欲、止まりません。

…と、ここでふと視界に入るのは自分のカラダ。ウェストなんて、何年前にいなくなっちゃったことやら。痩せづらいと言われている背中にまで贅肉が広がってしまっています。実は、「食欲の秋」イコール「戦いの秋」。どこまで自分のガマンに戦いを挑めるか!

でも毎年結局負けるのです。旬は年に一回、この季節だけ、と言い訳して。だって、涼しくなったことでやっと食事に集中できる時期ですよ?わかってはいます。ダイエットの途中だということは!でも秋は…、挫折の秋…。どんなに評価の高いダイエット法も、今のところ秋の誘惑には勝てていません。

しかし、今年は違います!
旬を満喫できない寂しさはありますが…、オオサカ堂ですごい薬を見つけました。「コントレイブ」という薬で、カテゴリとしては肥満治療薬とのこと。何がすごいって、このコントレイブ、食欲そのものを抑えてくれるらしいのです。

私もいくつかダイエットサプリメントのお世話になりましたが、そのどれもが、炭水化物や脂肪といった成分の吸収を阻害するというものでした。それに比べ、根本の食欲を抑制してくれるコントレイブこそ、ダイエットに効果がありそうじゃないですか?

オオサカ堂の商品ページには「コントレイブ(Contrave)の有効成分はナルトレキソンとブプロピオンで、この2成分が相互補完的に脳内の神経に作用することにより、食物摂取と代謝のバランス、食物に対する欲求をコントロールするとされ、臨床実験では、顕著な体重効果が証明されました」との丁寧な説明があります。

この2成分、日本ではまだ承認されていないそうですが、アメリカではアルコール中毒や様々な症状の治療に用いられているそうです。何と言っても「肥満と脳には密接な関係があると言われており、過食を生み出す脳内のシステムを抑制することが、肥満に有効であると言われています」との記述が心強い!
オオサカ堂なら偽物の心配もありませんし、高いけど試してみる価値アリだと思いました。

オオサカ堂のコントレイブの商品ページには、購入した方のレビューも掲載されています。そのレビューを読んでいて思ったのは「私の肥満は、私の食べ方が原因なのでは…?」ということです。暴飲暴食っていうんですかね。そこをセーブさえできれば…。食欲を脳内でコントロールしてくれるコントレイブ、よろしくお願いします!オオサカ堂のおかげで、適正な量の秋の味覚を楽しめそうです。オオサカ堂が最安値というデータもあるので、オススメですよ。