オオサカ堂のオパシー石鹸

私の上司は女性です。

いわゆる、「バリキャリ」な女性で、
30代後半で一部上場企業の取締に就任してしまうような
それは、それは仕事のできる尊敬できる女性です。

 

美人でスタイルも良く、性格も良い。
非の打ち所がない人だと思っていましたが、やはり人間非の打ち所はありますね。
足がとにかく臭いのです。

 

彼女はいつも8㎝のヒールを履きこなし、颯爽と歩いているせいか、
オフィスの机の下では靴を脱いでいる様子。
彼女の机近くを通ると臭うのです。足が、とにかく臭うのです。
それはもう耐えられないほどに。

 

足の臭いの原因は、汗腺が多く集中していて、1日にコップ1杯分の汗をかくと言いますが、
その汗が雑菌と混ざって悪臭を放つそうです。
体臭は、脂っこい食べ物や刺激物など、日頃の食生活にも関係しているそうです。

 

付き合いでよく飲みに行っているようなので彼女は食生活も不規則なのかもしれません。
彼女の仕事に対する姿勢は、本当に頭が下がるほどの姿勢です。
徹夜を続けても会議で居眠りすることもなく休まず働き会社に貢献している姿を見ると、
とても「足のお手入れできてますか。」とは口が裂けても言えないのですが、
どうしても臭いが気になります。

 

この間は、締め切った会議室で打ち合せをしていた時、
彼女が机の下で靴を脱いだことが一瞬でわかりました。
会議室の中は、彼女の足の臭いが充満して気分が悪くなりました。
そんな彼女は、自分の足の臭いに気がつかないのか、不思議でなりません。

 

そんな彼女の誕生日は11月。
私は今年こそ、心に決めていることがあります。
先日、愛用しているサイト「オオサカ堂」で見つけたオパシー石鹸(女の汗・体臭改善)を
彼女にプレゼントしようと考えています。

 

017596_opacysoap_womenオパシー石鹸(女の汗・体臭改善)

 

もちろん、継続して使用頂きたいので「オオサカ堂」のサイトも紹介する予定です。
いつもオオサカ堂では日本では手に入りにくいケア商品を仕入れており、
とても助かっています。

 

今こそ、彼女にもこの「オオサカ堂25」で効果が高いという体臭改善の石鹸をプレゼントして
是非とも足の臭いの改善に努めて頂きたいと考えているのですが、
どのように渡せばいいのか。

 

「最近、私も体臭が気になっているのですが、良い石鹸を見つけたので1つ試してみませんか?」
「すごく良い石鹸を見つけたので1つおすそ分けです。足に使用してください。」

 

どんな言葉を添えて彼女に渡せば良いのか。
「とにかく、この石鹸で足を洗ってください。足、超臭いですよ」
と、本音はそこにあるんですが、誰か良い渡し方、伝授してください。