ガウクルアバイオカプセル(プエラリアミリフィカ)

013406_puerarianmirifica

 

女性にとって、乳が大きいか小さいかは中学生の思春期から始まる長き戦い。
意中の男性を我が物に手に入れるための武器ではないかと私は思う。
そんな私の乳は小ぶりです。よって、現状、この武器はあまり役には立たない。

 

男性が女性を見る時、

  1. 顔から
  2. 派足から
  3. 派胸から派

の大きく3つに分かれるのではないだろうか。

 

もちろん細部にこだわるフェチも存在するが
大衆の多くはこの3パターンに分かれると推測する。

 

顔、足、胸の3つの武器を合わせ持つ女性は無敵だが、
1つしか持たないものもいれば1つも持たないものもいる。
私は物心ついた時に1つも持たない人間であることを自覚した。

 

思春期を過ぎたあたりで、
その自覚がありこの格差における男性の扱いの違いに苦悩してきた。
よって、高校生になる頃には顔を可愛くするメークを研究し、
足を細く見せるために毎晩足のマッサージを欠かさずしてきた。

 

この二つについて、継続は力なりでそれなりの効果を出してきていると感じるが
胸だけはなかなか私の思うようには大きくはならない。
そんな私が探しに探してたどり着いたプエラリアミリフィカという成分は、
なかなかすごい成分のようである。

 

プエラリアミリフィカには強い植物生エストロゲンが含まれており、
人間の体内にあるホルモンに似た作用をすることで乳が大きくなるという代物である。
タイ北部に自生するマメ科の植物で、その球根は若返りの薬とも呼ばれているそう。
日本でよく知られている「クズ」の親戚らしい。

 

オオサカ堂」で他店よりも安く手に入ると聞いてレビューを見てみたが、
非常に高ポイントをつけている使用者が多く期待できそうだ。
オオサカ堂」で購入している他商品も効果が出やすく、
取り扱い商品の高品質には信頼ができる。

 

顔・足・胸3パターンの男性を虜にする私を想像しながら、
今から購入のための「ポチッ」をオオサカ堂サイトからしようと思う。
気分は高鳴り、胸ふくらませている。(現実はちっとも膨らんではいない。気分である。)

 

男性諸君よ。どう私を見かけたら上から下まで舐めるように見るがいい。
すべてを網羅した私を、と高笑いする気分である。
武器がなければ、買えばいい。良い時代になった。

 

しかし、こんな小さな私の世界でもすべてが戦いであると感じるのは、
やはり時代なのであろうか。