ギャレットのポップコーン

今週の週末の予定はすでに決まっています。
私の今週末の楽しみは、家でお籠りして、誰にも気兼ねせずに
部屋着のままドラマをまとめて第1話から最終話まで観ることです。

 

早く週末が来ないかな。このお籠り、2週間前から計画をしていました。

 

日頃、会社で周りの人に気を使い、神経をすり減らしながら生きていると、
休みの日ぐらい誰にも会わず、何も考えず、どうでも良い格好でどうでも良い話に
笑ったり泣いたり、人の顔色を見ずにしたくなるのです。

 

最近はレンタルショップにいちいちDVDを借りて来なくても、
また誰かが途中の巻を借りているがために悔しい思いをすることもなく、
Huluで最終話まで一気に見放題で見られるという良い時代になりました。

 

ビバ!ネット配信。

 

013342_garrett_popcorn_quarter001

そして、最近のお気に入りのお籠りの相方は、ギャレットのポップコーン。
並ばないと買えないと言われるギャレットのポップコーンですが、
私はネットでさくさく購入してしまいます。

 

個人輸入の代行の「オオサカ堂」で購入すると、
月曜日に香港で購入してその週には自宅に到着するので、週末お籠りを決める日は
全週の日曜日にオオサカ堂で注文して自宅に届くように準備します。

 

味はお気に入りのキャラメルとチーズのコンビ。
キャラメル好きの私としては外せない、ほろ苦くて、想像以上の美味しさで至福の時間。
そしてチーズもまさか、キャラメルとチーズがこんなに相性が良いとは知らなかった、
というくらいの抜群のサポート力。

 

あー食べたくなってきました。

 

お籠りの土曜日まで、到着したポップコーンを開けずにいられるか心配です。
薬を取り扱う「オオサカ堂」が、ポップコーンを扱うのは意外でしたが、
迅速な対応で簡単に手元にギャレットのポップコーンが手に入るなんて喜びです。

 

何時間も並んで手に入れるなんて、
ただでさえ人に酔ってお籠りしたい私としてはあり得ない行為ですからね。
ギャレットのポップコーンのサイズは大小ありますが、
私のような独り占め&お籠りタイプでない方は、
大きいサイズを買ってホームパーティなどでも使用したら喜ばれそうです。

 

そういうホームパーティ的なものも楽しそうで、正直憧れはありますが、
私は休みの日まで人に会うのは面倒極まりないですし、
自宅にまで人を呼びたくはないので、多分この先も小さいサイズを延々リピですね。

 

このままで問題ないと思います。
そんなわけで、私のお籠り必需品の紹介でした。