返金保証制度

007351_clarastill
<新薬・クララスティルを試せるチャンス!オオサカ堂の返金保障制度について>

白内障でお悩みの皆様、ぜひオオサカ堂のホームページをご覧になってほしいと思います。

白内障、つらいですよね。うまくものが見えない、ダブる、かすむ…。視界に違和感があるだけで相当なストレスではないでしょうか。しかも白内障の主な原因は加齢。患者さんの約7割が高齢者ということで、第2の人生を楽しもう!という方も多いはず。
それなのに旅行に出掛けても綺麗な景色が見えないなんて…。お出掛けどころか、日々の楽しみも半減です。

そこでお伝えしたいのが、白内障治療において画期的な薬が登場したということ。今まで日本国内において白内障治療は主に手術しかないとされてきました。しかしなかなか手術に踏み切れず、目薬や内服薬でただ進行を遅らせるだけ、という患者さんも多いと聞きます。

「視力を回復したいけど手術は怖い…、症状を改善してくれる薬があればいいのに…」そんな願いを叶えてくれるのが新薬「クララスティル」なのです。

クララスティルは2010年にアメリカで特許を取得しました。Nアセテルカルノシンという成分を点眼することにより、生成された複合アミノ酸が衰えてきた体内の酸化防止剤の働きを助け、白内障の症状を改善してくれます。欧州のCEマークも取得済み。発売後にアメリカで爆発的にヒットしたので、安全はお墨付きと言えるでしょう。

ところが一つネックなのが、まだ国内ではあまり流通していないという点です

「興味はあるけど、どこで買えばいいかわからない」、「高価な外国の薬を買うのはちょっと心配」そんなアナタ!興味を少しでも持たれたなら、ぜひぜひ、オオサカ堂を訪ねてみて下さい!ホームページを見れば、「試してみないのは勿体ないな」という気持ちになりますよ~。

一番のアピールとして、オオサカ堂でクララスティルを購入する際には、大変ありがたいことに「返金保障制度」があります。決して安くはない薬ですから、こういった制度でフォローしていただけるのは何より安心ですね。注意事項や詳細をまとめてみます。まず、返金保障の対象は初回注文限定

さらに、クララスティル自体の開封後の使用期限が30日となっているため、商品到着後30日以内のものに限ります。(2本1セットの商品をご注文の際は60日以内となります)また、6本セットと10本セットは返金保証制度対象外です。それと、返金対象は1本分のみ。2本セットを購入しても返金は1本分ですので注意しましょう。

返金を申請する場合、まずはオオサカ堂へ必要事項を連絡して下さい。その後、折り返しの連絡があるそうなので、その内容通りに送料は自己負担で「開封済み目薬と商品パッケージ」を発送元に返送。送料はEMSで900円程度、書留で600円程度だそうです。(但し、一度オオサカ堂から連絡があった後、それに再連絡する必要があり、その期限は二週間以内!)

返送した商品がオオサカ堂で確認されると、本人の口座へ返金され、手続きは完了となります。

オオサカ堂自体、海外に本社のある企業ですが、返金手続きはそれほど煩雑ではない印象です。寧ろ、こういった制度を導入している個人輸入代行業者が珍しいですから、1995年創業の大手・老舗のオオサカ堂ならでは。

どうですか?「試してみないのは勿体ない」という気持ちになってきませんか?症状を改善するチャンスがあるのに、気軽にチャレンジできる制度があるのに、自分で棒に振ってしまうのは…。

白内障に悩んでいらっしゃる方にはとてもすばらしいニュースだと思ったので、お知らせさせていただきました。ぜひ!