ポイント制度

PAK86_haigirine20130208-thumb-815xauto-16585
<利用していますか?オオサカ堂の「ポイント制度」…まずは会員登録で!>

オオサカ堂と言えば、何と言っても「安さ」!コノ商品はどこで買うのが安いか、といった比較サイトで、よく「業界最安値」の文字が輝いているのを見掛けます。
それでいて、取り扱い商品は全てメーカー純正品。安くて安心安全ならば、オオサカ堂を利用しない手はないですね。寧ろ利用しないと損かも!?

しかし、実はオオサカ堂には我々ユーザーがもっとオトクになれちゃう秘密がいっぱいなんです。本当はナイショにしておきたい(笑)情報ばかりですが、めちゃめちゃ便利なサイトなので、ぜひ多くの方に知ってほしいと思います。

体や心の人に言えない悩みってすごく毎日がつらいですよね。私にも経験があるのでわかります。もしも解決できる方法があるのなら、とりあえずいろいろなことを試してほしい。その選択肢の一つとして、オオサカ堂を取り入れてみてほしい。

個人輸入代行業者の大手・老舗ですから、国内で入手しづらい医薬品もたくさん揃っているんです。私の実体験からぜひオススメします。

ナイショにしておきたい秘密の一つ…、それは…「ポイント制度」!オオサカ堂でお買い物をするなら、まず会員登録をして下さい!会員登録で利用することのできる「ポイント制度」が、実にお得です!

初めに、ポイントの貯め方について
もうすでにオトク感満点なのですが、新規登録時にポイントのプレゼントがあります。(使えるのは次回から)そして毎回のお買い物でゲットできるポイントは、会員ランクによって違ってきます。そう、オオサカ堂は会員ランクシステムも導入しているんです。

なので、買えば買うほどお得。一般会員→ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナとランクアップし、アップするごとに加算されるポイントが増えていくそうです。獲得できるポイントは、ログインしてから買い物をすると仮ポイントとして商品価格の下に表示されます。

なぜ仮ポイントなのかというと、そのポイントが確定するのは商品発送後だから。貨物番号のデータが反映されるのを待っている状態なだけなので心配はいりません。
また、お買い物以外でもポイントを貯めることができます。例えばメールマガジンの登録や商品レビューの投稿で簡単にポイントゲット!ワタシ的にはレビュー投稿でのポイントプレゼントがお手軽なので非常にありがたいです。

次に、ポイントの使い方について
一つ、注意してほしいのは「オオサカ堂のポイントには確定日から1年間という有効期限がある」ということ。これさえ気を付ければ大丈夫。ポイントは次回注文時から使用可能です。

なんと1ポイント=1円。1000円以上の買い物時に100ポイントから使えるので、この条件をクリアすれば、全額をポイントで賄うこともOK!ポイントは意外とちょこちょこ貯まっていくので、知らずに貯まったポイントをガッツリ一気に使う爽快感、たまらないですよ~。

いかがでしたでしょうか?「お得に買い物できるなら…」と、少しハードルが下がりませんか?
私はオオサカ堂と出会って、悩んでいた時間が勿体なく感じました。ポイント制度が本当にオトク。お悩み解決に、自信をもってオススメできます。