飲む日焼け止め「ヘリオケアウルトラDカプセル」とオオサカ堂で出会いました!

009806_heliocare_ultrad

涼しくなってきましたね~。

秋を感じる時間が少しずつ長くなってきて、ちょっとほっとしています。
熱中症の危険も減りましたしね。読書の秋、芸術の秋、食欲の秋…。
もみじ狩りの予定でも立てようかな~、なんて、一息ついている場合じゃないんです!!

そう、秋のスキンケアという課題が!!

夏の疲れが顕著に肌に出てくるんですよ…。
肌が疲れてしなしなになっている感じがわかるんですよ…。
化粧ノリも悪いし、くすんでいるのが明らかだし…。

つまり秋は夏の間の日焼けのフォローをしないとダメってことです。
今年の夏もお疲れ様、としっかり癒してあげましょう。

なのに、秋も意外と紫外線がきついというじゃありませんか!
何でも、紫外線=日差しの有無や強弱ではないそう。

えーっ、まだまだ日焼け止めのお世話にならないといけないのー!?
実は私、日焼け止めがあまり好きではありません。
どうしてもあの塗った後にサラッとする感じが苦手で…。
でも塗らないと大変なことになっちゃうし…。結局、肌への負担は夏と同じってこと…。

と、そんな時。

個人輸入代行業者のオオサカ堂ブログスタッフでこんな記事を見つけました!

『紫外線の影響による「光老化」をご存知ですか?』
そうそう、私が聞いた紫外線の話はコレです~!PAとSPFの違いもちゃんと書いてある~!むしろ、私の聞きかじりの知識なんかよりずっと詳しいかも。

オオサカ堂ブログスタッフで勉強、勉強。
あぁ、やっぱり紫外線で肌は老化するんですね。光老化、怖いなぁ。

ブログ記事を読み進めていくと、紹介されているオオサカ堂の商品が。
なになに、『飲む日焼け止め・ヘリオケアウルトラDカプセル』?えー、初めて知りました。
飲む日焼け止め、って、日焼けは体の外側の作用なのに内側からケアできるものなの??

記事によると、この「ヘリオケアウルトラDカプセル」には、FernBlockという体内に発生したフリーラジカルを破壊し、細胞の損傷を防ぐ働きがある成分が配合されているとのこと。なるほど、このフリーラジカルという物質が肌トラブル等を引き起こす諸悪の根源という訳ですね。
これを破壊することによって、光老化を食い止めることができる、と!

しかもそれ以外にも、お肌の味方・ビタミンC&E、強い抗酸化作用を高めるルテイン、活性酸素を減らす効能があるとされるリコピンが配合されているため、お肌のシミやシワなどの老化防止にも効果的という記述が。

私、ここでもうすでに「ヘリオケアウルトラDカプセル」に夢中になってました。更には、
紫外線を避けることで不足しがちになるビタミンDもこのカプセルで補えるんですって。

ちゃんとした効果を出すために塗るタイプの日焼け止めと併用しなければなりませんが、
これを飲むことで必要最低限の日焼け止めを塗るだけで大丈夫そうです。
日焼け止めが苦手な私にとっては、まさに夢のような話!

早速、商品検索したところ、やはり一番安く買えるのはオオサカ堂でした。ブログで紹介しているほどのオススメ商品ということで、オオサカ堂で買うのが安心でしょうね。