オオサカ堂なら心配なプライバシーも安心・安全!不安なくお買い物ができます

logo

「試してみたい薬があるけど、対面販売で買うのはちょっと勇気がいるな…」

こういった経験、ありませんか?しかもアレコレ聞かれる相手が異性だったりすると、
もう薬局のカウンターから逃げたくなりますよね。
しかし日本では現状、医薬品の通販に関しては色々あるし…。
恥ずかしいのをガマンするか、もう諦めるか…。

いえいえ、そんなことはないんです。
こういう時は「個人輸入代行業者」を頼りましょう。
実際、こうした理由で個人輸入代行という方法を選択する人は少なくありません。

そして、数ある代行業者の中でも、老舗大手のオオサカ堂を私はオススメします。

なぜなら…、

オオサカ堂は私の不安を全て解消してくれたからです!
ホームページも見やすくて、気になったことは注文までにホームページ上で解決できます。

「でもとにかくプライバシーが心配!荷物に書かれる商品名は?」

オオサカ堂で買い物をすると、その発送元は海外となります。(どこの国からかは商品によって変わります)海外からの発送だと、細かい配慮をしてくれるのか不安になる気持ちもありますよね。
でもオオサカ堂なら大丈夫。荷物の中身を誰にも知られたくない!
という私達の思いをちゃんとわかってくれているので、
例え発送元が海外でも細かい配慮に関しては何ら日本国内の業者と変わりません。

オオサカ堂から届く荷物には、商品名は「HEALTH CARE PRODUCTS」や「Supplement」と表記されます。「健康商品」、「サプリメント」という意味ですから、ここから中身を特定することは不可能ですよね。万が一、知られたくない人の目に触れても安心です。

「家族に買ったことをバレたくない!!荷物や不在票からバレたりも…?」

確かに商品名から特定することは不可能でも、
滅多に見ない海外からの荷物や不在票を不審に思う人はいるかもしれませんね。
もしも家族にナイショの買い物なら、自分の手元に届くまでかなり不安な日々を過ごさない…、といけないというのは結構つらいものです。

そういったケースを想定して、オオサカ堂では「郵便局留め」というオプションサービスが用意されています。しかもオプション料は無料!局留めを選んでも送料は変わりません。
一つ注意として、荷物が届いても郵便局からの連絡は来ないので自分でコマメに荷物の状況をチェックする必要があります。ですが、逆を言えば、自分にしか荷物の詳細は明かされていないということです。オオサカ堂の「よくある質問」やスタッフブログにも局留めの際の住所の書き方や注意事項が丁寧にレクチャーされているので、難しいこともありません。

オオサカ堂のホームページには『オオサカ堂では様々な商品を取り扱っていると同時に、『お客様の安心』という商品も同時に取り扱っていると考えています。』という一文があるんですよ~!
これで私は、信頼できる代行業者だな、と確信しました。

YOTAKA85_OKdemashita15123949_TP_V