オオサカ堂の生ロイヤルゼリー

017809_royaljelly01

オオサカ堂が取り扱っている生ロイヤルゼリーは、
純度100%のチェンライ産(タイ大国)のものです。

効果としては多くの方が朝の目覚めるときにその違いを実感しているということです。
だから、毎日フレッシュで軽やかな朝のスタートを支えることができますね!!

 

ロイヤルゼリーは昔から栄養の宝庫といわれています。
エイジングケア・血圧・糖分・コレステロールなど生活習慣病の改善、
健康な毎日をサポートする成分として有効成分がいっぱい含まれています。
三大栄養素の炭水化物・脂質・たんぱく質やミネラル・必須アミノ酸など
多様な栄養素が含まれています。

 

オオサカ堂の生ロイヤルゼリーには、
9種類の必須アミノ酸をはじめ、15種類のアミノ酸が含まれています。
アミノ酸は身体を構成しているとても重要な成分であって、
それが不足してくると精神的にも体力的にも負担が大きくなってしまいます。

 

また、10種類以上のビタミンが含まれていて、
今の日本人は野菜や果物からの摂取が不足しがちになっています。
そのためビタミンB群がたくさん含まれるロイヤルゼリーでしっかりと栄養を補給することができるものです。
美容や健康維持に欠かせないミネラルも豊富に含まれ
アンチエイジングにも非常に重要な役割を果たす成分が含まれています。

 

オオサカ堂の生ロイヤルゼリーは、
生活習慣病でも糖尿病の予防や改善に役立つことが知られています。

糖尿病はインスリンの生成量が不足してくることが原因ですが、
インスリン様作用をもつデセン酸が糖尿病を予防したり改善したりします。
病気の中でも特に恐れられているガンでも、抗酸化物質を豊富に含むローヤルゼリーが
ガン細胞の増殖防止に非常に役立つということです。健康な細胞を多くしてくれ、
ガンが見つかったあとでも予後の経過を良好にする働きがあります。

 

オオサカ堂のロイヤルゼリーは、血圧調整に役立つ成分が豊富に含まれています。
それはデセン酸やアセチルコリンという成分で高血圧にも低血圧にも効果があります。
また、ロイヤルゼリーに含まれる成分でもパントテン酸は、
悪玉コレステロールを排除する働きがあります。

動脈硬化を予防・改善しますので、
血管の柔軟性が失われることでボロボロになってしまうことを防ぎます。
血管のつまりを予防することで脳卒中や心筋梗塞などの予防に効果的です。

ロイヤルゼリーの効果として、
代謝を効果的にアップできるということも忘れてはいけないです。
メタボ体型を改善したり予防したりします。ロイヤルゼリーに含まれている、
必須アミノ酸やビタミンなど代謝を促す成分が働きます。

 

更年期障害やアンチエイジングにもロイヤルゼリーがおすすめです。
ホルモンバランスによる症状はロイヤルゼリーが女性ホルモンに類似した作用があり、
症状を緩和します。脳を若返らせる働きもあり、
うつや自律神経失調症にも役立ちます。
その他、冷え性・肩こり・むくみ・免疫力向上にもおすすめです。