男性用 育毛剤内服 フィンペシア

000076_finpecia30tab

現代は薄毛に悩んでいる男性は本当に多くなってきています。
育毛剤を使ってみたり、育毛シャンプーを使ってみたり、
それでも効果がないようであれば内服薬まで使ってみたいと思うのは当然なのかもしれないです。

 

オオサカ堂の男性用育毛剤でも、
フィンペシアは脱毛症での効果があるAGA治療薬として知られています。
男性ホルモンの働きを抑える働きがあって、
もともと前立腺肥大の治療薬として開発されたものです。

 

AGAといわれる男性の抜け毛の原因は、男性ホルモンの中でも、
特にDHT(ジヒドロテストステロン)が関係しています。
フィナステリドはDHTの生産を抑えることで抜け毛を防ぐことができます。
アメリカのFDA(米国食品医薬品局)で男性型脱毛症の治療薬として認可されているお薬です。世界でも60か国以上で認証されています。

 

オオサカ堂のフィンペシアは、いわゆるジェネリック薬と呼ばれる医薬品です。
プロペシアと成分や効果が同じでありながら名前だけが異なる医薬品です。
抜け毛予防効果、発毛、育毛などに非常に効果が高いと期待している人が多いです。

 

抜け毛に関係している強力な男性ホルモンの1種のジヒドロテストステロ(DHT)は、
年齢とともに頭頂部や額の生え際から薄毛が目立つようになる、
男性型脱毛症と関係しています。

 

抜け毛が止まるのは、通常頭部の毛乳頭に含まれる5α-リラクターゼ(酵素)が
男性ホルモンのひとつテストステロンと結合しますが、
フィナステリドには5α-リラクターゼ(酵素)を抑制する働きがあります。
そのため、抜け毛の原因の、ジヒドロテストステロ(DHT)を生成しなくなると考えられます。

ただし、フィンペシアは男性型脱毛症に効果があって、
発毛効果や育毛効果は期待できますが、
円形脱毛症や産後脱毛などには効果がないと考えられています。

 

専門家は正規品のプロペシアでも、男性型脱毛症の進行を遅らすもので、
育毛や発毛には有効性に関して、ミノキシジルなどを含んだ外用薬で頭皮の環境を改善するケアが望ましいと話す人もいます。そのため外用薬との併用を試す人たちも多いです。
病院へ通わなくても抜け毛の治療をできるのが、オオサカ堂のフィンペシアですが、
効果的な飲み方としては、毎日1回食後でも空腹時でも同じ時間に飲むことです。
1錠で1回飲むことで血中濃度が保たれます。
でももし、飲み忘れたからといって、次の日に2錠飲むと副作用が現れたりします。

 

抜け毛を減らすフィンペシアとともに
毎日健康的な生活を送るようにすると育毛への効果も早いです。
食事など栄養素に気をつけたり、不足している分はサプリメントなどで補います。
フィンペシアには抜け毛を抑える効果がありますが、発毛を促進するのであれば、
ミノキシジルのジェネリック薬品がおすすめです。